2016年11月26日土曜日

今週末は・・・

明日は団員たちが通う宮崎市立広瀬北小学校が日曜参観のため、練習もありません。
団員たちは、ソフトボールから離れて「らくだ道ふれあいパーク」を楽しんでください。
雨が降る予報なので、PTA主催の食品バザーもいつもと感じがだいぶ変わっております。
今回のオススメは当日限定販売のものらしいです。行かれる方はご確認くださいね。
尚、「らくだ道ふれあいパーク」については、二年前の当ブログに余談を交えつつ説明しております。
あれからもう二年も経つのか・・・。

本日は午前中、練習でした。
いよいよ、宮日!という感じですね。
その「第7回宮日ジュニアソフトボール大会」の予選は12月4日(日)。
KIRISHIMAヤマザクラ宮崎県総合運動公園、生目の杜運動公園にて行わますが、広瀬北ソフトボールスポーツ少年団はKIRISHIMAヤマザクラ宮崎県総合運動公園内にあるKIRISHIMA木の花ドームです。今、確認して気づきました。
その他のチームについては宮崎県ソフトボール協会の公式HP「大会結果・要項」にありますのでそちらをご覧ください。

六年生は修学旅行が目前に控えています。去年、一昨年は11月中旬でしたが、今年は下旬なんですね。
ドキドキすることが目白押しといった状況。
気が緩みやすくなります。
怪我や病気には十分、気を付けてくださいね。

0 件のコメント: