2016年11月27日日曜日

一目で分かる

広瀬北ソフトボールスポーツ少年団の証。
具体的にはお揃いのパーカーやTシャツだったりするわけですが、遠くからでも知っている人が見ればすぐ分かります。
本日、11月27日(日)は宮崎市立広瀬北小学校の日曜参観「らくだ道ふれあいパーク」が行われたのですが、その際、一部の団員たちの装いが、広瀬北ソフトボールスポーツ少年団のパーカーやTシャツでした。割と毎年のことですが。
大丈夫です。自分は私服の団員たちもちゃんと見つけました。
それぞれの学年ごとの発表。練習の成果をしっかりとみせていただきました。

さて、今日は生憎の雨。
そのためか、例年と異なる部分も多かったようです。
一部の保護者たちはPTA主催の食品バザー運営のお手伝いをされていました。
雨の中、本当にお疲れさまです。

そして、明日の団員たちは振替休日。羨ましい。
但し、練習はあります。午後からですが。
運動場の状態が気になるところですが、天気予報では晴れるとのこと。
少しでも明るいうちに練習できるのは嬉しいですね。

いよいよ「第7回宮日ジュニアソフトボール大会」の予選が一週間後となりました。
予選は12月4日(日)KIRISHIMAヤマザクラ宮崎県総合運動公園、生目の杜運動公園にて行われます。
我らが広瀬北ソフトボールスポーツ少年団の試合会場はKIRISHIMAヤマザクラ宮崎県総合運動公園内にあるKIRISHIMA木の花ドーム。
慣れてはいませんが、天候に左右されることはありません。
まずは一つ一つの練習を大事にしてくださいね。

0 件のコメント: