2016年11月28日月曜日

頑張れ、頑張れ!

頑張れ!ひろきた!

「第7回宮日ジュニアソフトボール大会」、略して「宮日」前応援週間に入りました。
当ブログに今年度からご訪問くださっている方は「なんのことやら」、一昨年度昨年度からお付き合いの方は「ああ、もうそんな時期か」と思ってください。
単純に当ブログの表題が応援表題になっているだけですが。
流石に三年目となると応援歌ネタも少ないので、今年度は単純に掛け声だけでいこうかと思います。

さて、その「第7回宮日ジュニアソフトボール大会」予選は12月4日(日)にKIRISHIMAヤマザクラ宮崎県総合運動公園、生目の杜運動公園にて行われ、我らが広瀬北ソフトボールスポーツ少年団の試合会場はKIRISHIMA木の花ドームです。
今からソワソワしてしまいますが、六年生は別の意味でも落ち着かないかもしれませんね。
※今週、六年生は修学旅行があります。

本日は振替休日(昨日が日曜参観)だったため、午後から練習でした。
練習の一つ一つが、大きな自信に繋がってくれると信じています。
教わった動きを大事にしてくださいね。

0 件のコメント: