2016年11月5日土曜日

ぼちぼち冷え込んできましたが

まだ最低気温が二桁だけ良いのでしょう。北海道などもうマイナス表示。
それでも、宮崎県民としては冷える気温。風邪などひかぬよう気を付けてください。

さて、明日11月6日(日)は「平成28年度佐土原町域笹山スポーツ杯」が佐土原西運動広場にて行われます。
AクラスもBクラスも出場できるので、少しでも様々な場面での経験を積み重ねて欲しいと思います。

そして、宮崎県内の大きな大会「第7回宮日ジュニアソフトボール大会」の組合せが早くも決定しました!
12月4日(日)、10日(土)、11日(日)にKIRISHIMAヤマザクラ宮崎県総合運動公園、生目の杜運動公園にて行われます。
我らが広瀬北ソフトボールスポーツ少年団は「延岡ファイターズSBC」さんと「えだばるサンマリンズ子供会」さんと予選リーグで戦うことが決定しました。
今までの練習の成果を発揮できるよう祈ります。
それ以外のチームの対戦については宮崎市ソフトボール協会のブログに掲載されています。
大会前には各チームの紹介も宮崎日日新聞にて掲載されますので、楽しみに待っていましょうね!

0 件のコメント: