2016年12月11日日曜日

「休刊日のお知らせ」

本日付、宮崎日日新聞の折込広告に入っていました。
明日、12月12日(月)の新聞はお休みのようです。
・・・・・・・・・・・・・生目の杜運動公園にて行われた「第7回宮日ジュニアソフトボール大会」の準決勝以降の結果は?

幸い、広瀬北ソフトボールスポーツ少年団は一部の保護者より優勝チームについては割と早い時間にお知らせがありました。
おめでとうございます!チーム名はまだ知らない方のために伏せておきます。
尚、こちらの言葉は個人の言葉であり、チームを代表しての言葉ではないことを付記しておきます。
そして、点数については宮崎県ソフトボール協会HP内の「大会要項・結果」にありましたので、凄く気になる方はそちらをご覧ください。
試合内容等については、明後日の宮崎日日新聞にて分かると思います。

本日は練習でした。
その中で、団員たちの紅白戦も行われたようです。見たかった・・・。
点数は息子曰く「5対7」だったそうです。間違っていたら、申し訳ありません。
数字ではそこそこ競っているようですが、点数の取り方がかなり違ったとのことです。見たかった(二回目)。

さて、明日の新聞はお休みですが、広瀬北ソフトボールスポーツ少年団は自主練習日です。
頑張って練習してくださいね。

0 件のコメント: