2016年12月2日金曜日

打って~!打て打て!

打て打て! ひろきた!

打たなければ点数になりませんね。
長打はいりません。
シングルヒットでも繋げば良いのです。
自分は長打を打つタイプではなかったので、二塁打、三塁打、本塁打を打てる団員たちを羨ましくも思ったりするのですが。

本日は自主練習日でした。
そして、六年生も修学旅行から無事、帰ってきました。
明日は揃って練習できますね。

いよいよ大仕上げです。
後悔の無いよう、納得できるまで練習してくださいね。

そして、12月4日(日)。「第7回宮日ジュニアソフトボール大会」予選に暗雲ならぬ雨雲の予報が出ております。
昨日時点よりは降水確率も下がり、「曇り時々雨」とのこと。
ギリギリまで分からないようですね。
本当に後は祈るしかありません。
好天を期待しましょう。

0 件のコメント: