2016年12月29日木曜日

今年最後の紅白戦!

本日、広瀬北ソフトボールスポーツ少年団は、今年最後の練習日でした。
その際、高校生や中学生を相手に紅白戦をすることになったようです。
結果・・・点数は1対1の引き分け・・・でしたが、内容としては当人たちが一番良く分かっていることでしょう。
先輩方も久し振りのソフトボールはいかがだったでしょうか。

個人的には試合後に先輩たちが見せてくれた守備見本が凄いと思いました。
動きやボールに対する位置取りや体勢など、やはりいろいろな部分で全然違いますね。
団員たちは学年が下になるほど送球の伸びなど分かりやすく目立つ部分に目が行くようでしたが、高学年の団員たちは別の部分もしっかり見てくれていたことでしょう。
先輩たちの本日の動きをしっかり目に焼き付けて、今後の参考にして欲しいと思います。

さて、本日の練習をもって、今年の練習は終了しました。
年明けの練習は1月4日からとなっております。
良いお休みをお過ごしくださいね。

0 件のコメント: