2016年12月3日土曜日

いっけ~!いけいけ!

いけいけ! ひろきた!

いよいよ、明日12月4日(日)が「第7回宮日ジュニアソフトボール大会」予選となりました。
試合会場はKIRISHIMAヤマザクラ宮崎県総合運動公園、生目の杜運動公園に分かれており、我らが広瀬北ソフトボールスポーツ少年団はKIRISHIMA木の花ドームとなっています。

心配なのはお天気、お天気ですよ。
自分が見ている天気予報には6時から12時までの降水確率が上がっているこの現状。
6時間後までレーダーには映っていないのに、どこから現れる予定なのか。
無事に大会が行われるよう祈りたいところですが、雨の中、敢行して実力を出しきれないのも困りますね。
どのチームも悔いが残らない状況というのは難しいかもしれませんが、与えられた条件下で精一杯頑張って欲しいと思います。

さて、本日の宮崎市佐土原町域のお昼頃は小春日和でした。明日がこんな天候なら・・・。
練習もやりやすかったことでしょう。
大舞台直前の練習日としては良かったと思います。

明日がいよいよ本番。
六年生はやり残しの無いよう、また五年生以下も自分を信じて頑張ってくださいね。

さぁ、行きましょう!

0 件のコメント: