2017年3月16日木曜日

土筆(つくし)が立ち並び

桜も蕾ほころぶ季節となりました。
近くの中学校も本日は卒業式。冷え込まなくて本当に良かったと思います。
・・・とは、言うもののまだまだ朝夕は冷え込み、日中の気温差はあるので体調管理には十分気をつけてくださいね。インフルエンザもまだまだ油断できません。

さて、今週末三連休の予定です。
3月18日(土)は宮崎市立広瀬北小学校にて練習試合が行われます。
わざわざ足を運んでくださるのは3チーム。その中に今月末行われる全日本大会出場チームと全九州大会出場チームがいます。
なんともありがたい話でしょう。
やるからには臆することなく是非とも勝って欲しいと思います。

そして、3月19日(日)は、午前中練習した後、午後から練習試合という珍しい日程となっております。
会場は同じく宮崎市立広瀬北小学校。
気持ちで負けないように持てる力を出しきって欲しいと思います。

3月20日(月・祝)は練習もお休みです。
4月2日(日)に行われる「第31回全日本・第19回西日本大会(市予選)」のためにもゆっくりと心も身体も休めて欲しいですね。

0 件のコメント: