2017年4月20日木曜日

春霖(しゅんりん)とか

春の長雨などという言葉があるとおり、春は意外と雨が多い気がします。
昨日は幸い晴れて、運動場で練習することができましたが、本日は雨だったために、急遽、佐土原町域の屋内施設を利用させていただくこととなりました。
雨でも練習できる場所があるのは本当にありがたいことですね。

さて、4月23日(日)は、「平成29年度宮崎市専門部4月定例大会」が大淀川市民緑地運動施設田吉コートにて行われます。
抽選の結果、広瀬北ソフトボールスポーツ少年団は「くどみソフトスポーツ少年団」さんと「瓜生野ソフトボールスポーツ少年団」さんと対戦することになりました。
頑張ってくださいね。

そして、4月29日(土・祝)、30日(日)は「第74回宮崎県スポーツ少年団春季親善ソフトボール大会」がKIRISHIMAヤマザクラ宮崎県総合運動公園にて行われます。
抽選の結果、広瀬北ソフトボールスポーツ少年団は「南日向ジュニアスポーツ少年団」さんと「SPIRITSクラブスポーツ少年団」さんと対戦することになりました。
自分は所用につき、29日に観戦することができない可能性が高いのですが、是非とも次の日まで勝ち残って欲しいと思います。

明日は広瀬北小学校の参観日。
そして、家庭訪問も始まっているようなので、時間に余裕があります。
リフレッシュも大事ですが、気の緩みは事故の元。
十分、気を付けて欲しいと思います。

0 件のコメント: