2017年5月28日日曜日

全力一心!

本日5月28日(日)は広瀬北ソフトボールスポーツ少年団の団員たちが通う宮崎市立広瀬北小学校の運動会でした。※表題はそのスローガンの一部をお借りしました。
今年は、例年とは異なり雨の心配がなかったのですが、熱中症の心配があるほどの快晴でした。

さて、その運動会。
今年も様々な場面で広瀬北ソフトボールスポーツ少年団の団員たちの活躍を見ました。
徒競走や選抜リレーで懸命に走り、団技で協力しあい、表現(ダンス)で心を合わせ、応援で必死に声を出し、それぞれが決められた仕事を頑張っていました。
・・・自分の息子が運動会中に(自分の中では)大役を務めさせていただいたのですが、放送で名前を呼ばれる瞬間までその両親はそのことを知りませんでした。・・・あの瞬間、思わず叫んだよ。
いつもと違う場面、違う格好ではありますが、やはりいつもの団員たちの姿がある気がします。
最後まで熱い声援を送っていた保護者の方々も、お疲れ様でした。
そして、運営に携わった先生方や役員の皆さま、本当にありがとうございました。
今日はゆっくりお休みください。

尚、本日の午前中に受けた連絡に対して、ここでは個人的な言葉は控えようと思います。
関係者の方々、ご了承ください。

0 件のコメント: