2017年5月9日火曜日

皐月の雨

あえて「五月雨」とは書きません。※五月雨は梅雨のことなので
本日は午後より雨が降り、いつもより早く帰った広瀬北小学校の児童たちは思うように遊べなかったのではないでしょうか。
広瀬北ソフトボールスポーツ少年団の団員たちも残念ながら家庭での自主練習となってしまいました。

さて、5月13日(土)は「第14回ゼビオカップ小学生ソフトボール大会」の予選です。
本日行われた抽選の結果、広瀬北ソフトボールスポーツ少年団は「くどみソフトスポーツ少年団」さんと「江南ビッグボーイズ」さんと対戦することになりました。
どちらのチームも既に今年度対戦していますね。
それらの試合を見る限り、チャンスの場面はそう多くないと思われます。
気合を入れて臨みましょう!
試合会場はサンスポーツランド高岡の方です。
お間違えのないようお願いいたします。

追記:宮崎市ソフトボール協会ブログにも組合せが公表されています。
気になる方はそちらもご覧くださいね。

0 件のコメント: