2017年6月3日土曜日

一週間

有名なロシア民謡のような表題。
広瀬北ソフトボールスポーツ少年団の団員たちは、学校行事も重なって、この一週間本当に忙しかったと思います。

日曜日は運動会でした。
五、六年生たちは前日準備もあり、本当にお疲れさまでした。
月曜日は練習。そして、その後に皆で出掛け、長い時間慣れない場で最後まで頑張りました。
火曜日、水曜日は自主練習。
木曜日はしっかりがっつり練習。
金曜日は遠足でした。帰宅後、さらに自主練習。
土曜日はいつもより早い時間に集合して、午前中どっぷり練習。

文章にしてみれば、そうでもないように見えますが、団員たちは本当に精神的にも肉体的にも大変だったと思います。
生活のリズムが変わると大人でも調子を崩してしまうことがあるので、体調管理には気を付けてくださいね。

そして、明日6月4日(日)は大淀川市民緑地運動施設田吉コートにて、3月5日(日)に中断した「宮崎市スポーツ少年団専門部新人戦」の続きが行われます。
お疲れモードかもしれませんが、勝って疲れをふっ飛ばしましょうね!

0 件のコメント: