2017年7月16日日曜日

大会翌日には

通常の倍以上の訪問者が訪れる当ブログ。
本当にありがとうございます。
大会の記録に関しては、画面の大きなPCでも読みにくいのに、スマホからの閲覧では本当に辛いと思います。
もう少しすっきりした文章を心がけたいのですが、特に大会模様の記録は、いろいろな方からお褒めの言葉を頂いて調子に乗った結果、ほとばしる熱いパトス・・・一種の興奮状態を自分の中で簡素化できないと、お察しください。プロ野球のテキスト速報並みの情報量になることもあるは問題かもしれませんが・・・。
他チームからもたまにお言葉をいただくことがあり、本当にありがたいと思っています。
好き勝手にさせていただいて、皆さまの広いお心に感謝です。

さて、明日7月17日(月・祝)は佐土原西運動広場にて「平成29年度佐土原町域春季さわやか杯」となっています。
佐土原町域の大会は、今年度二回目。実に三ヶ月ぶりの佐土原町域大会となります。
どのチームも三ヶ月でどれだけ成長したことでしょうか。
そして、個人的にはBクラス戦を楽しみにしています。
どの選手たちも頑張ってくださいね。

0 件のコメント: