2017年7月22日土曜日

嗚呼、夏休み

本日より宮崎市内の公立小中学校は夏休みに入りました。
広瀬北ソフトボールスポーツ少年団の団員たちが通う広瀬北小学校は体育館の改修工事のため、今年度は少しだけいつもと違う夏休みの練習となります。
・・・とは言っても、内容に影響はないことでしょう。

さて、7月29日(土)、(日)に「第20回日向お舟出九州少年親善ソフトボール大会」が日向市のお倉ヶ浜総合公園にて行われます。
この大会に出場するのは実に三年ぶり。
抽選の結果、「西臼杵ソフトボールクラブ」さんと福岡県の「八枝スポーツ少年団風林火山」さんとの対戦が決定しました。
「八枝スポーツ少年団風林火山」さんとは実は、三年前にも先輩方がこの大会で戦っております。この当ブログを始める前なので、記録は残してませんが、一部の団員たちは覚えているかもしれませんね。
負けないように頑張って欲しいと思います。


明日は、練習です。
暑さに気をつけてくださいね。

0 件のコメント: