2017年7月7日金曜日

七夕なので

願いを込めた短冊をあちこちで見ました。
団員たちはどんな願い事をしたのでしょうか。
願うばかりではなく叶える努力もしなければいけませんね。

さて、明日は一日練習予定ですが、お天気が心配ですね。
毎年、この時期の週末は崩れやすい気がします。
少しでも良い条件で練習できることを切に願いましょう。

みやにち写真館」にて、先日の「第53回宮崎県スポーツ少年団中央大会(ソフトボール競技の部)」の写真が掲載されました。
新聞に載っていなかった写真も見ることができますので、興味のある方は是非、ご覧ください。
ありがたいことに広瀬北ソフトボールスポーツ少年団は現時点で、多めに掲載されていました。
いろいろな写真がありますが、個人的には主将の小さいガッツポーズ写真がお気に入りです。

広瀬北ソフトボールスポーツ少年団とは残念ながら関係ありませんが、第31回全日本小学生ソフトボール大会(日本ソフトボール協会HP)、第19回西日本ソフトボール大会(鹿児島県ソフトボール協会HP)の組合せが決まったようです。
宮崎県代表チームには是非とも頑張って欲しいと思います。
広瀬北ソフトボールスポーツ少年団も今後はどこにも負けないように頑張りましょうね!

0 件のコメント: