2017年8月5日土曜日

水平は難しい

本日、台風接近の影響で運動場を使うことが難しいそうだったので、屋内体育施設に変更となりました。

屋内体育施設・・・ということで、練習はいつもよりレクレーション要素が強くなりました。
本日の練習は少し変わったものだったので、団員たちは苦戦していた様子。
表題はその状況を表しています。
正しい型で綺麗な水平に腕を振っている団員もいれば、力任せに腕を振る団員の姿もあるなど、同じことをしていてもその違いがよく分かる気がしました。
そして、サポートをしていた保護者たちの方が率先してやりたかっただろうなと思いました。
これだけではなんのことやら・・・でしょう。
団員保護者は、団員たちに練習内容をきいてみてください。

さて、台風5号が接近中です。
今のところ、明日は屋内体育施設をお借りしての練習となっております。
台風の影響がないことを祈ります。

0 件のコメント: