2017年9月21日木曜日

台風は去りましたが

困ったことに雨雲の方は暫く留まりたいようです。
思うように練習できないのは困りものですね。
どこのチームも条件としては同じような話ではありますが、屋内体育施設を利用できるだけ、広瀬北ソフトボールスポーツ少年団は恵まれていると思います。

さて、今週末は宮崎市内の公立小学校のほとんどが運動会のようです。
団員たちが通う広瀬北小学校や同じ町域にある小学校の一部では五月に終わっていますが、上記理由から大会も練習試合も今のところ予定はありません。
恐らく、天気が良ければ二日間みっちり練習となることでしょう。
個人的には他の小学校のためにも雨が降らないことを願っています。

土曜日は広瀬北小学校の校内にて車両通行禁止の時間帯があるので、保護者たちは気をつけなければいけませんね。歩行者は大丈夫のようですが。
体育館改修もあるなど、広瀬北小学校は40周年を前に今年はいろいろと変わっていくようです。

本日は全員練習の日でしたが、雨に振られました。
そのため屋内体育施設にて、しっかり練習することに。
いつも予約を入れてくださる保護者さまや、平日の送迎をしてくださる保護者さまにも本当に感謝です。
それだけの支えを受けて広瀬北ソフトボールスポーツ少年団の団員たちもしっかり成長してくれることを心から願います。

0 件のコメント: