2017年9月7日木曜日

激しい雷雨

本日9月7日、宮崎県は激しい雷雨に見舞われました。
団員たちが通う広瀬北小学校は下校時間と重なったこともあり、一斉メールにて保護者にお迎えの要請があるほどでした。
そんな理由から、本日は全体練習の日だったのですが、急遽、中止となり、明日が全体練習の日となりました。

結果として、9月9日(土)にKIRISHIMAヤマザクラ宮崎県総合運動公園にて行われる「梅田学園カップ第26回UMK小学生ソフトボールチャンピオン大会」直前の日に練習ができることとなります。
是非とも予選を勝ち抜き、勝利を掴みましょうね!

身内びいき、身内の欲目は当然あることは重々承知!
だが、当ブログは「ひろきたソフト応援記録」。
だから、堂々と書きます!
優勝を狙えるチームだと信じています。
二年前、先輩たちが優勝したこの大会。
当時と比べてもチームの実力に遜色はないと思います。先輩たちも三振はしたし、凡打もあったし、失策も珍プレーもあった。
唯一ちょっとだけ違うと感じてしまうのは、自信でしょうか。あの当時は「オレがやってやるぜ!」「オレに任せろ!」という気迫がかなり強かった気がします。
並み居る強豪チームを薙ぎ倒して、頂点を掴み、これから先の自信に繋げて欲しいと思います。

0 件のコメント: