2017年12月12日火曜日

時間差の感動

本日付宮崎日日新聞にて「第8回宮日ジュニアソフトボール大会」の結果が掲載されておりました。
改めて、宮崎大塚フレンズスポーツ少年団さん、Aクラス優勝おめでとうございます。
新聞から、準決勝以降の激戦が伝わってきました。
そんな中での優勝は本当に凄いことだと思います。※個人の感想としてお受け取りください。

さて、本日は広瀬北小学校の持久走大会でした。
広瀬北ソフトボールスポーツ少年団の団員たちは納得のいく走りができたでしょうか。
寒空の下、お疲れさまでした。

そして!
本日みやにち写真館にて「第8回宮日ジュニアソフトボール大会」の写真が大量に掲載されました。
決勝トーナメント一回戦分からあるため、広瀬北ソフトボールスポーツ少年団の写真もしっかりあって、嬉しい限り!
自分も撮っていますが、やはり別角度から撮っているカメラマンの写真は違いますね。
息子の写真もあり、当人に見せたところ、「悪い部分がいくつか目につく」とのこと。
客観的に見ることは本当に大事だと思います。
これをもとにもう少し成長できると良いのですが・・・・。

今週末の大会は、
まず12月16日(土)に大淀川市民緑地運動施設田吉コートにて「第12回木村拓也・黒木屋旗争奪ソフトボール大会」が行われることになっております。
そして、続く12月17日(日)には同じく大淀川市民緑地運動施設田吉コートにて「宮崎市専門部お別れ大会」が行わます。
六年生にとっては残り少ない大会。
悔いの残らぬよう、でも、無理だけはしないように願いたいと思います。

0 件のコメント: