2017年12月28日木曜日

冬休みに入ってから

広瀬北ソフトボールスポーツ少年団の団員たちをあちこちで見かけるようになりました。
怪我の無いよう、休日を過ごしてほしいですね。

明日は全体練習です。
同時に広瀬北ソフトボールスポーツ少年団としては、今年最後の練習日でもあります。
気温は今日より暖かいとの予報ですが、それでもある程度の防寒と、汗をかいた後の対処も忘れないようにお願いします。

先日の当ブログでもお伝えしましたが、年明け早々の平成30年1月7日(日)、8日(月・祝)に大淀川市民緑地運動施設田吉コートにて行われる「第16回九州小学生ソフトボール宮崎大会」のAクラスに広瀬北ソフトボールスポーツ少年団は初参加をさせていただくことになりました。
但し、広瀬北ソフトボールスポーツ少年団として出場する選手は五年生以下の団員たちのみ。
六年生の三人組は、「広瀬西ソフトボールスポーツ少年団」さん、「那珂ソフトスポーツ少年団」さんの六年生たちの合同チームで参加致します。
これも自分が知る限り初めてのことで、大変、楽しみにしております。
組み合わせによっては敵味方となってしまいますが、お互い、手の内を知り合う者同士。
ある意味、見物(みもの)だと思ってしまう自分はおかしいでしょうか。

さて、今年も残すところ片手で数える程度となりました。
良い年越しを迎えるためにも、いろいろともう少しだけ頑張りましょうね!

0 件のコメント: