2017年12月6日水曜日

大きく伸びる

本日は自主練習の日でした。
水曜日は五時間授業なので、早めに自主練習に臨めたことでしょう。

明日は全体練習の日ですが、六年生の三人組は修学旅行のため練習参加ができません。
五年生以下の団員たちは六年生の分までしっかりと練習をしてくださいね。
六年生は、12月9日(土)にKIRISHIMAヤマザクラ宮崎県総合運動公園にて行われる「第8回宮日ジュニアソフトボール大会」の決勝トーナメントが気になるかもしれませんが、小学校の修学旅行もたった一度きりのものなので、旅行中は少しソフトボールから頭を離して気分転換をして欲しいと思います。
修学旅行で一回り大きくなって帰ってきてくれることを切に願います。

0 件のコメント: