2017年12月8日金曜日

岩山を打ち砕け!

本日は自主練習の日でした。
六年生も無事、元気に修学旅行から帰ってきたようです。良かった良かった。

修学旅行の余韻もそこそこに、明日12月9日(土)は「第8回宮日ジュニアソフトボール大会」の決勝トーナメントがKIRISHIMAヤマザクラ宮崎県総合運動公園にて行われます。
広瀬北ソフトボールスポーツ少年団はFコートの二試合目から登場。
相手は「檍小ソフト」さんです。
先月対戦したばかりなので、お互い記憶に新しいことでしょう。

決勝トーナメント。
ここまで来れば、自分たちができることは相手もできることばかりだと思います、
油断なく、隙なく、確実に!攻守とも頑張っていただきたいと思います。
岩でできた山肌を黒潮の波が打ち砕くように、コツコツと自分たちができること、しなければならないことを積み重ねてくださいね。

明日も冷え込むようです。
寒さ対策を念入りに、試合に臨んで欲しいと思います。

さぁ、行きましょう!

0 件のコメント: